2019/03/10 14:59



1960年代 イギリス

チーク エクステンション ダイニングテーブル (伸張式)

コンパクトでシンプルなフォルムのダイニングテーブル。
1950年以降イギリスで流行した北欧モダンスタイルは、
イギリス伝統の家具作りへのこだわりや技術を踏襲した
英国ミッドセンチュリーというべく、独自のジャンルを生み出しました。
天板を左右に開いて、中から天板を引き出すことで、
とても簡単に伸張することができます。
通常時は幅約1000mmととてもコンパクトですが、
拡げると約1675mmになり、おおよそ600mmも大きくなります。
当時の良質なチーク材をふんだんに使用した小さいながらも贅沢な逸品です。


<SIZE>
W 約1065mm (拡張時 W1675mm)
D 約765mm
H 約750mm


品番:1806-0014
生産国:1960年代 イギリス
材質:チーク材 他


<商品ページはこちら>




BANSE basic interiors バンセ ベーシック インテリア

バンセは、大阪府北部の北摂と呼ばれるエリアの中にある
箕面市という緑豊かでのんびりとした空気が漂うところにある
アンティーク&ヴィンテージ家具・雑貨のセレクトショップです。
イギリスで買い付けたヨーロッパの古き良きアイテムを中心に、
レトロな古道具や骨董などを取り入れたMIXスタイルを提案します。

バンセが提案するインテリアが、手にする人々の日常に溶け込み、
いつしかそれが、
それぞれの新しいベーシック・スタンダードになる。

直感で良いと感じたモノ。
その直感を信じて手に入れたモノ。
一見バラバラに見えるモノも、
集めてみると実はちゃんと共通点があって
それが自分の好みであり個性だと気付く。

そんな、
感性と感覚の新たな発見を楽しむことが出来る空間です。
バンセで、自分だけの新しいbasicを見つけてください。


<Store Topへ>