2018/12/15 17:04


1920年代 イギリス パイン ダイニングテーブル

4人掛けにちょうど良いサイズの長方形タイプのダイニングテーブルです。
経年により自然に生まれるパイン材の艶が美しい天板や、絶妙に色が剥がれた脚部など、アンティークならではの魅力が詰まった逸品です。
天板下に引き出しがついているのもポイント。
せっかくのアンティークの素敵なテーブル、生活感が溢れてしまうのはもったいないですよね。
ついつい置きっぱなしになってしまうテーブルの上のモノも、引き出しに入れればすっきり解決です。
英国アンティークのキッチンチェアやチャーチチェアをはじめ、アーコールなどのモダンなデザインのチェアも素敵にはまります。
ダイニングテーブルとしてはもちろん、ワーキングテーブルとしてやディスプレイテーブルとして店舗什器などにもおすすめです。
お部屋の中心に、素敵なアンティークをいかがですか。


<SIZE>
W 約1160mm
D 約820mm
H 約730mm

<引き出し内寸>
W 約585mm
D 約420mm
H 約65mm


品番:1806-0098
送料区分:家財便 Dランク
生産国:1920年代 イギリス
材質:パイン材
備考:ダイニングテーブルの販売ページです。
   画像内のチェアや備品は含まれません。


<商品ページはこちら>



BANSE basic interiors バンセ ベーシック インテリア



バンセは、大阪府北部の北摂と呼ばれるエリアの中にある

箕面市という緑豊かでのんびりとした空気が漂うところにある

アンティーク&ヴィンテージ家具・雑貨のセレクトショップです。

イギリスで買い付けたヨーロッパの古き良きアイテムを中心に、

レトロな古道具や骨董などを取り入れたMIXスタイルを提案します。



バンセが提案するインテリアが、手にする人々の日常に溶け込み、

いつしかそれが、

それぞれの新しいベーシック・スタンダードになる。



直感で良いと感じたモノ。

その直感を信じて手に入れたモノ。

一見バラバラに見えるモノも、

集めてみると実はちゃんと共通点があって

それが自分の好みであり個性だと気付く。



そんな、

感性と感覚の新たな発見を楽しむことが出来る空間です。


バンセで、自分だけの新しいbasicを見つけてください。



Store Topへ>

https://www.banse.co.jp/