2018/11/24 18:03



商品がお手元に届きましたら、内容物をご確認ください。

万一、破損や不具合などが見つかりましたら、商品到着後一週間以内にご連絡ください。 

すぐに、返品・交換のお手続きをいたします。※この場合の返送料金は当社が負担いたします。

止むを得ずお客様のご都合による返品が発生した場合は、返送料金はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。

商品代金のご返金につきましては、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


連絡先:info@banse.co.jp / 072-739-6168


思っていたイメージと異なる、サイズが合わないなど、

商品の不良および破損以外のお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

あらかじめご了承ください。



【アンティーク家具の特性について】

基本的にアンティーク家具のお客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。

ご注文前に商品のコンディション等の詳細をご確認ください。

商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合わせください。

なお、輸送時の破損等につきましては返品・交換をお受けいたしますので、不具合がございましたら商品到着後一週間以内にご連絡ください。


**アンティーク家具の特性をよくご理解いただいた上でご注文ください**


お買い上げいただきました商品は、

家具の職人によるメンテナンスの後にお届けいたしますが、

アンティーク品のため経年変化による傷、汚れ、色ムラ、パーツの欠損などがございます。

( 写真で完全にご案内することが困難です)

当ショップではそういった経年変化こそがアンティーク品が持つ味わいや温かみを生む要素であると考えています。

つきましては、商品のキズ、風合いや木目などがお気に召さないという理由での

返品・交換はお受けしておりませんのであらかじめご理解・ご了承ください。

ご使用頂く上で問題のない様メンテナンスを施しておりますが、

商品の持つ風合いを楽しんで頂くためにキズなどを完全に修理しないことがございます。 

あらかじめご了承ください。